BS blog Ranking 人気ブログランキングへ ブログランキング 暇人幻想Evolution

2009年07月31日

悩み

仕事はチームワークが重要です。足並みが乱れるとみんながペースを乱してしまいます。ペースを乱す人が一人でもいると・・・大幅にみんなが迷惑をこうむっています・・・。

仕事は楽しいですが、足並みの乱れは今後も悩みのタネになりそうです。
posted by shige-cap at 23:23| 富山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

メール

先日、ある友達に調べ物を頼まれていたので、その結果をメールしたら全く返事が来ませんでした。あまりメールする人じゃないのでいずれ来るだろうと思っていたのですが、今日、別件でその友達にメールを送ったら、その件についての返事は返ってきました・・・。

調べた結果についてのコメントは無しと言うのが少し納得できませんバッド(下向き矢印)
posted by shige-cap at 23:07| 富山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

回復

金曜日、仕事が終わった時点で「もう倒れてもいい」と思ったほど激しい一週間が終わり疲れ果てていたら土曜日に本当に倒れるとは思いませんでした。

今は熱もすっかり下がり、耳に痛みが少し残る程度です。しばらくは無理をせずにマイペースに行きます。
posted by shige-cap at 23:35| 富山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

ダウン

耳が痛くて熱を出してダウンしてしまいました。

今年のバレンタインにインフルエンザにかかったのですが、それ以来の高熱です。

耳がよく病気になるので非常にきついです(>_<)
posted by shige-cap at 22:50| 富山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

やっと休める

先週の三連休は手伝いを頼まれて働いていました。そして、疲れが残ったまま就いたばかりの仕事をしていたので今日はとても疲れが出ています。

でも、明日はやっと休めるので有意義に過ごします。
posted by shige-cap at 23:04| 富山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

アニメ

今日はアニメ「ふたつのスピカ」の放送日なので見ていました。数年前のアニメとは言え、今、1番ハマっているアニメです!!

主人公の声優さんがクレヨンしんちゃんと同じというのがかなり驚きですが(笑)
posted by shige-cap at 21:33| 富山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

悲しみ

先日、10年近くにわたりお世話になった人が亡くなりました。その2日前に会ったばかりで、とても元気にしていられたのに今でも信じられません。

とても悲しく、涙をこらえることが出来ませんでした。僕は何も言えませんでした。

今はただただ最後に頼まれた「仕事」をひたすら頑張るのみです。
posted by shige-cap at 22:41| 富山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

この1年で2回目の新天地

明日から新しい職場で働きます。とは言っても11月までの期間限定の仕事ですが・・・。

今のご時世、働けるだけでも幸せだと思います。本当に厳しい世の中です。それでも希望を持って前進あるのみです!!
posted by shige-cap at 18:30| 富山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

更新頻度

昨日から急にブログ更新をするようになりましたが、またストップする時期が来るかもしれません。

忙しかったり面倒になったりと色々な理由がありましたが、少しずつ変化を付けていけたらとか思いつつ、細く長く楽しんで行こうと思っています(^^)
posted by shige-cap at 20:16| 富山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

ふたつのスピカ

近頃一番ハマっているマンガが「ふたつのスピカ」です。

去年、友達から紹介されて少し読んでみるとすぐにハマり、全巻買い揃えてアニメDVDも苦労しつつも全て集めました。更には小説やイラストブック、アニメブックも買うという、ハマりようです。

コミック以外の書籍はほとんど入手困難で、ネット通販で買いました。ところが、先ごろドラマ化が決定したら、それらの書籍もアッサリと本屋で見るようになりました。

ドラマはマンガと違ってファンタジー要素が無いですが、ドラマはドラマで面白いと思っています。

でも、僕はマンガ派です(笑)
posted by shige-cap at 20:19| 富山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またまた久しぶり

前回更新から半年以上も空いちゃいましたが、色々な意味でゼロからの出発です!!

少しずつ歩みだしますわーい(嬉しい顔)
posted by shige-cap at 14:37| 富山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
え!?美顔器が【980円】【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!?

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

