BS blog Ranking 人気ブログランキングへ ブログランキング 暇人幻想Evolution

2009年08月31日

気がつけば

前の日記が200件目の記事でしたぴかぴか(新しい)着かず離れずでやっていますが、細々とこれからも頑張って更新していきます手(チョキ)
posted by shige-cap at 23:15| 富山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

面白ゲーム

最近、「ブラウザ三国志」と言うゲームを始めました。1つの勢力を選び、少しずつ領土を増やしていくというゲームです。難しそうなイメージがありましたが、チュートリアルにしたがっていくとかなりわかりやすくて面白いですぴかぴか(新しい)

まだまだこれから進めて行くのですが、興味のある方はゼヒしてみてくださいね手(チョキ)



posted by shige-cap at 21:15| 富山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

競馬と某24時間番組

競馬中継を見ていたら、あるレースに「メイショウサライ」と言う馬が出走していました。「サライ」と言うと、今まさに放送している某番組のテーマソングではありませんか(笑)

そこで僕は思いました。

「サライだけに馬券に絡むのではないか」

と。


そしてレースが始まり結果は3着。やはり馬券に絡みましたぴかぴか(新しい)

馬券は買っていませんが、馬券を買う時にはこんな感じに変な理由で買うと当たることがたまにありますよねぴかぴか(新しい)
posted by shige-cap at 16:05| 富山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

運動

今日は馬に乗ってきてクタクタです。11月の大会に出ると言う目標が出来ました!!今はそこに向かって練習あるのみです!!

それにしても今日は動きすぎたので明日はゆったりのんびりと過ごすことにします(笑)
posted by shige-cap at 18:10| 富山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

好きな歌手の歌

先日、三枝夕夏 IN dbの新曲「夏の終りにあなたへの手紙書きとめています」を買いました!!別れの歌で少し物悲しいですが、とても良い曲です!!

少し落ち着いた感じですが、もっと元気な曲もたまには聴きたいと思うのは贅沢でしょうか(笑)今年は例年に比べてCDを出すペースが早い気がしますが、ファンとしては嬉しいです。

一番上にもジャケットを貼り付けてみましたぴかぴか(新しい)気になる人はゼヒ聴いてみて下さいるんるん



posted by shige-cap at 23:25| 富山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 好きな音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

高校時代

明日は有給をとって、高校時代の仲の良い友達で集まって何かをします。何かがまだ確定していません(笑)

1人が岐阜にいて、富山に帰って来ている間に会おうと言う話になり、それが明日になりました。

4、5年ぶりなので非常に楽しみですぴかぴか(新しい)

よくみんなで馬鹿なことをしたものです(笑)
posted by shige-cap at 21:12| 富山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

寒い

今日は急に冷え込んで寒い日でした。普段ギャグを言う僕ですが、ギャグを言わなくても寒かったです(笑)

もうすぐ8月が終わり9月に。いよいよ秋ですねぇ。
posted by shige-cap at 23:25| 富山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

お願い

お気に入りリンクのDESPERADO-デスペラード-を運営している親友、kazuさんの作曲した曲がカラオケジョイサウンドのリアルタイムリクエストにエントリーされました。

もし、この日記を見た方でジョイサウンドの会員をしていて、興味がある方は「夕方場面、春告げる花」と言う曲に一票でも投票をしていただけないでしょうか?ちなみに楽曲はニコニコ動画で聴くことができるのですが、僕は会員登録をしていないのでこのブログに貼り付けることが出来ないのですバッド(下向き矢印)

何とぞよろしくお願いいたします。
posted by shige-cap at 21:12| 富山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

暑い!!

今日の富山は猛暑日でした。外で仕事をしているのでかなり汗だくになり、水筒を手放せませんでした。帰る頃には1リットルの水筒と500ミリリットルのペットが空っぽになっていました(笑)

今年初の猛暑日だと思うのですが、去年はもっと多かったです。今年はそんなに経験しないまま秋に突入しそうな勢いですが、明日はどうなるのでしょうね。涼しいと嬉しいですが・・・。
posted by shige-cap at 19:34| 富山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

欲しいもの

前回は欲しいCDがあると書きましたが、他にも欲しいDVDもあり、かなり厳しいサイフ事情です。何かを諦めるしかありませんね・・・。

でも、三枝夕夏 IN dbのCDだけは最優先で買います!!(笑)
posted by shige-cap at 22:50| 富山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

大ピンチ

来週、同じ日に欲しいCDが発売してしまいます・・・。金銭的に厳しいですが、何とか2つとも欲しいと思うのは欲張りだと自分でも思います。

欲しい本も今週2つ出てしまうので今月後半に突入して本当にピンチですふらふら
posted by shige-cap at 22:00| 富山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

快晴の中

今日はバーベキューに行ってきました。人がいっぱい集まっていてかなり盛り上がってました。

参加しただけでかなり疲れがひどかったので帰宅後はグッスリ眠っていました(笑)

多少の日焼けもしていますが外で仕事をしているので日に日に黒くなっているような気がします(笑)
posted by shige-cap at 23:16| 富山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

お休み

今日からお盆休みに突入しました!!

働いている時はさほど感じていなかったのですが、いざ休みになると体中が痛いです(笑)これも反動なのでしょうか。

まぁ、せっかくの休みなのでリフレッシュしてまた来週から仕事を頑張ります!!

ちなみにこの休みに出かける予定はありません(笑)
posted by shige-cap at 22:02| 富山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

流星

一昨年、去年に続いて今年もペルセウス座流星群を見ようと思ったのですが、曇り、雨降りとコンディションが悪かったので断念しました。

次は12月の双子座流星群に期待します。

非常に残念!!
posted by shige-cap at 23:54| 富山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

本屋で買物

今日は本を一気に買っちゃいました。と言っても雑誌が2つとコミックが1つですが。

ちなみにコミックはクローズZEROの4巻です。映画が面白かったのでマンガも買っています♪

DVDも欲しいのですが・・・今は余裕がありません。
posted by shige-cap at 23:06| 富山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

ケア

今日は接骨院にて体のケアをしてきました。電気をかけて、ローラーをかけて、マッサージをしてもらってかなり楽になりました。

そして、昼からはグッスリと眠る・・・というよりずっと横になってグウタラしてました(笑)

明日は少し運動してくる予定です。
posted by shige-cap at 22:19| 富山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

体中痛い

今週も無事に仕事が終わることが出来ました。クタクタなのでこの土日は思い切りリフレッシュしますよ〜(笑)

とりあえずのんびり過ごしたいと思いますが・・・突然どこかへ行く可能性もあるかもしれません。

それにしても今日の大雨はひどかったです。
posted by shige-cap at 22:09| 富山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

梅雨明けだけども

北陸は梅雨明けしたと見られる……割には発表翌日に雨が降りました(笑)

蒸し暑かったり寒かったりでカゼ気味です。明日仕事をやり切れば土日なので思い切り休みます(笑)
posted by shige-cap at 23:32| 富山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

不器用

今日も前回日記に書いたことを少し引きずっていました。気持ちの切り替えがなかなか出来ません。自分は不器用な人間だなぁと思います。

でも、向こうも不器用なのではないかと思います。不器用同士だからこそ起きてしまったすれ違いなのかもしれません。
posted by shige-cap at 22:24| 富山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

虚しさ

昨日、友達に対して怒りが頂点に達してしまい、けっこうきついことを言ってしまいました。今はただ虚しいのみです。向こうが悪いのか、こちらが悪いのか・・・。両方に原因があると思います。

意思の疎通って難しいですね・・・。
posted by shige-cap at 21:33| 富山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
え!?美顔器が【980円】【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!?

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

