BS blog Ranking 人気ブログランキングへ ブログランキング 暇人幻想Evolution

2009年10月27日

ふたつのスピカ完結

大好きなマンガ「ふたつのスピカ」が遂に完結しました。9年に渡る長き連載の中で僕は去年からハマったのですが、本当に面白く、感動的で、何度も泣きました。こんなに泣けるマンガもなかなかありません。

数年前にアニメ化をし、今年はドラマ化もしたこの「ふたつのスピカ」はずっと語り継いでいきたいマンガの1つです。ドラマDVDも必ず買います!!

ちなみに僕の中ではマンガ>アニメ>ドラマです。




posted by shige-cap at 16:41| 富山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 好きなマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

その後

三枝夕夏 IN dbの解散は非常にショックですが、それでも三枝さんが悩んだ末の決断なのでファンとしてそれを受け入れねばなりません。

辛い時や後ろ向きな時に助けてくれた曲がいっぱいあります。思い出もいっぱいあります。早く最終アルバムが欲しいものです♪


え!?美顔器が【980円】【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!?
posted by shige-cap at 21:51| 富山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 好きな音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

三枝夕夏 IN db解散

僕にとって非常に衝撃的、ショッキングなニュースが今日、駆け巡りました。

毎日朝夕、仕事の行き帰りに聴いているので言葉が出ません・・・。今はただ、感謝しかありません。しばらくはショックが尾を引くことでしょう・・・。
posted by shige-cap at 23:04| 富山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 好きな音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

最近聴く歌手

最近、通勤する時はタイナカサチのCDを良く聞いています。凄く歌唱力があって上手い歌手だと思うのですが、周りに知っている人がいないのがショックでした・・・。透明感があり力強くもあるその歌声は時に明るく、時にしんみりさせてくれます。先日サードアルバムも買っちゃいました♪癒されますぴかぴか(新しい)



posted by shige-cap at 21:52| 富山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 好きな音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

忙しい

今月に入って急に忙しくなっています。やらなくちゃいけないこと、やりたいこと、いっぱいあります。全部いっぺんには出来ないので少しずつしていってますが、いつになったら落ち着くやら・・・。

ともあれ、ポジティブに行きます!!
posted by shige-cap at 22:48| 富山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

白山大賞典観戦

ウォータクティクスは負けましたが、アドマイヤスバルとアーリーロブストを絡めたワイドボックス馬券を買っていたので馬券は的中しました(笑)

それにしてもお客さんもたくさんいて見ごたえがありました!!オグリキャップの子供のアンドレアシェニエもひとつ前のレースに出ていて感激しました!!


DVDや輸入盤CDのプライスオフ開催中!!タワーレコード
posted by shige-cap at 23:52| 富山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

お楽しみ

明日は有休をもらって金沢競馬場まで白山大賞典を見に行きます!!3年連続なので楽しみです。

ウォータクティクスを見るのが楽しみだし、乗るのがローレルゲレイロでG1を勝ったばかりの藤田と言うのも楽しみです♪

早く明日になれ〜!!(笑)


馬券選定師
posted by shige-cap at 23:51| 富山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

10月突入

昨日から10月になりましたね。いよいよ秋深まっていると言う感じで寒くなってきました。といってもギャグは言っていませんよ・・・いや、ウソつきました、ごめんなさい。

↑が寒いというのは勘弁でお願いします(笑)

むしろ今、サプライズを見ているといきなり生放送中に競馬のスプリンターズSのCMを入れると言うのは司会が爆笑問題だからなのでしょうか?競馬好きですがあの強引さには違和感がありました。


ロリポップ!なら初心者でも安心!

ホームページ簡単作成 「ホムペロリ!」、「woopa!」

CGI簡単設置 「CGI CANDYBOX!」が無料で使えます!!

posted by shige-cap at 19:56| 富山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
え!?美顔器が【980円】【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!?

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

