BS blog Ranking 人気ブログランキングへ ブログランキング 暇人幻想Evolution

2009年12月31日

大晦日

いよいよ今年も終わりですね。良いことも悪いことも、色んなことがありました。

来年もいい年になりますように。

それでは良いお年を。










posted by shige-cap at 19:16| 富山 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

忘年会

最近は忘年会シーズンですね。先日のクリスマスパーティーに続いて、今度は違うメンバーで忘年会をしてきました。

その帰り、ある友達から来年父親になると言うことをこっそりと言われました。

ビックリしたと同時になんだか嬉しかったです。いよいよそういう世代になっていくのだと実感しました。まぁ、僕にはまだまだ予定はありませんけどね(笑)










posted by shige-cap at 00:18| 富山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

パーティータイム

今週いっぱいで仕事が終わり、年末なんだなぁと実感しています。しばらくは友達と忘年会やら何やらで集まることが増えそうです。日付が変わりましたが本日は「男だけのクリスマスパーティー」が友達の家で行われる予定です(笑)

すでにプレゼント交換用の景品を準備してあります。どんなパーティーになるか楽しみです。










posted by shige-cap at 00:13| 富山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

パーティー

来週、大学時代の友達で集まって「男だけのクリスマスパーティー」をすることが決まりました。続きを読む
posted by shige-cap at 22:39| 富山 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雪雪雪

今日は大雪で、朝から夕方にかけてパッと見50センチメートル以上は積もったように思います。仕事帰り、駐車場にて車が雪に埋もれてしまい、同僚の人たちに助けてもらって何とか脱出しました。

雪が降ればいよいよウインタースポーツのシーズンになりますが、雪不足で待たされたボーダーやスキーヤーが殺到すると思うので年明けに行こうと思っています。










posted by shige-cap at 22:05| 富山 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

タイヤ交換

昨日、仕事が休みだったのですが、夜から雪が降るという予報だったので雨の中カッパを着てタイヤ交換をしてました。

すると、本当に夜に降ってきたので交換しておいて良かったです。今朝の通勤途中は大して積もっていなかったですが、今後いよいよ本格的な雪の季節が到来しそうな予感です。










posted by shige-cap at 22:33| 富山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

ピークがすぎた頃が狙い目

先日、カー用品店にてETCを格安で購入しました。そこらじゅうの店からETCが消えたのが懐かしいですね。

これでスノボ遠征のお金が少し浮きましたぴかぴか(新しい)










posted by shige-cap at 23:02| 富山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

発売決定!!

三枝夕夏 IN db Final Bestが1月13日に発売することが正式発表されました!!単なるベストではなく、新曲も入っています。ラストオリジナルアルバムに入れなかったのは・・・こっちにお得感を出す為だとは思いますが。でも、シングルが全部入っているので凄い曲目です

1.Whenever I think of you
2.It’s for you
3.Tears Go By
4.CHU☆TRUE☆LOVE
5.I can’t see, I can’t feel
6.君と約束した優しいあの場所まで
7.眠る君の横顔に微笑みを
8.へこんだ気持ち 溶かすキミ
9. 笑顔でいようよ
10. いつも心に太陽を
11. 飛び立てない私にあなたが翼をくれた
12. ジューンブライド 〜あなたしか見えない〜
13. 君の愛に包まれて痛い
14. 愛のワナ
15. Fall in Love
16. Everybody Jump
17. 太陽
18. 雲に乗って
19. 明日は明日の風の中……夢の中
20. 新しい自分へ変わるスイッチ
21. 雪どけのあの川の流れのように
22. 誰もがきっと誰かのサンタクロース
23. もう君をひとりにさせない
24. いつも素顔の私でいたい
25. 夏の終りにあなたへの手紙書きとめています
26. 青春の空
27. 吹きすさぶ風の中で
28. 飛び立てない私にあなたが翼をくれた 〜2010 ver.〜
29. Shocking Blue 〜2010 ver.〜
30.咲き誇れ
31.笑っちゃうね こんなにも好きで仕方ないなんて
32.忘れないで

個人的には、好きな曲である「飛び立てない私にあなたが翼をくれた」と「Shocking Blue」の2010年バージョンが非常に嬉しいです!!Shocking Blueは2度目のアレンジですね。

「吹きすさぶ風の中で」も前回のベストに入ってなかったのが納得できなかったくらい好きな曲なので嬉しいです!!今度こそこれで最後、This is itですね・・・。










posted by shige-cap at 21:07| 富山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
え!?美顔器が【980円】【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!?

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

