BS blog Ranking 人気ブログランキングへ ブログランキング 暇人幻想Evolution: ライブ参戦

2010年01月28日

ライブ参戦

先日、名古屋で行われた三枝夕夏 IN dbのファイナルツアーライブに行ってきました。富山からバスに乗って行ったのですが、車内ではウォークマンでずっと三枝夕夏 IN dbの曲を聴いていました♪

現地について、まずは宿泊するホテルにチェックインして、そして早めに会場に行って開場を待とうと思い、1時間前に向かったのですが、1時間前ですら甘かったです。

と、言うのも、既に長めの行列が出来ていて、買おうと思ったグッズは一部売り切れていました。それでも、それ以外のグッズはまとめて購入しました。

時を戻して会場に行く前、最寄の地下鉄から降りて、地上に出て地図を広げて場所を確認しようとしたら、杖を突いたおじいさんが声をかけてくれて、ライブハウスの場所を聞いたら

「あぁ、三枝さんのライブだね。それならこの先をまっすぐ行くとファンが行列を作って待っているよ」

と、教えてくれたのです。そして、感謝の言葉を言って走って立ち去ろうとしたらそのおじいさんは笑顔で

「自分も後から行くよ」

と言ったのです。実際、会場には老若男女関係なく、多くの人がいました。お年寄りにも人気があるのはさすが三枝さんの地元ですね。


来場者が全員会場に入るのに時間がかかったので開始時間が少しずれましたが、遂にスタートしたその時、初っ端から僕のテンションは90%ぐらいに上がりました。

生の三枝夕夏 IN dbを見ることが出来て、大興奮・大感激でした。ファンの合いの手も凄く、みんな叫んでいました。途中から僕も叫んでいて、テンションは120%でした(笑)

一通り終わり、アンコールに突入して、そして途中で三枝さんが泣き出して歌えなくなる場面がありました。その時、会場のみんなでの合唱が始まりました。僕も大声で歌いました。カラオケでずっと歌っていたのはこの時の為ではないかと錯覚したほどです。


完全燃焼の夜でした。そして、三枝夕夏 IN dbは明日、最後のライブを迎えます・・・。










posted by shige-cap at 17:48| 富山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 好きな音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139605681

この記事へのトラックバック
え!?美顔器が【980円】【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!?
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。