BS blog Ranking 人気ブログランキングへ ブログランキング 暇人幻想Evolution: 激しくエキサイトし過ぎた夜・・・

2006年12月19日

激しくエキサイトし過ぎた夜・・・

日曜日、乗馬クラブの忘年会へ行ってきました。会場は富山市内の某イベント会場でした。僕はカラオケタイムでマツケンサンバUを歌って踊る事が決定していたので朝からずっと緊張していました(笑)バイキングで全く食べ物がのどを通らず、飲み物ばかり飲んでいました。いざカラオケタイムになり、僕は別室でクラブで用意された金ピカの衣装に着替えて出番になると裏から飛び出したわけで。

いざ始まると一気にテンションがハイになってエキサイトしました。数名の勇士が飛び入りでバックダンサーをしてくれたのでとても気持ちよく歌えました。一番恐れていたのは引かれる事でしたが、皆さんとても盛り上がっていたのでホッとしました。そして僕の胸にはあらかじめ用意しておいた「ホンマすいません」と書かれたタスキがかかっていました(笑)

その後二次会でカラオケへ行きました。僕はエキサイトしすぎていて、滅多に歌わないいわゆるビジュアル系の歌手達の歌をわざと大げさに歌って皆さんの笑いを取りました。ただ、エキサイトしすぎて後半は自分でもわけがわからなくなってしまいました。みんな疲れている様子でしたが僕はずっとマイペースで激しく、そして誰も知らないような歌も歌いまくり、リクエストがあったのでサンバも二回踊りました(笑)そして言われました。

「どうしてノンアルコールでそこまでハイテンションになれるの?」

と。う〜ん、どうしてでしょうね。ストッパーが外れると自制心が吹っ飛んじゃうんですよね。過去にそれで失敗した事もあるので、車でみんなを送り届けた後独り激しく後悔しました。あの時みんな凄く盛り上がっていたので引かれていない事を祈っていますが、僕は普段凄く恥ずかしがりやでとてもおとなしくしているのでイメージは変わっちゃったかも知れませんねぇ。
posted by shige-cap at 00:42| 富山 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ォレも見たかったな〜。shigeのハイテンションっぷりw
Posted by カツノリ at 2006年12月22日 01:53
結構意外な所でハイテンションになるかも?(笑)
Posted by shige-cap at 2006年12月23日 01:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29892344

この記事へのトラックバック
え!?美顔器が【980円】【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!?
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。