BS blog Ranking 人気ブログランキングへ ブログランキング 暇人幻想Evolution: 重大決意

2007年05月05日

重大決意

この一週間、色々あってずっと考えてごとをしていました。そして、結論として、退社することにしました。

家族や大学の先生と相談して、最終的に自分で出した結論なので後悔はありません。でも、早すぎる離脱に関しては大きな悔いが残ります。

自分に甘さ、弱さがあることは承知しています。仕事が好きであっても離れた方がお互いの為だと判断しました。未練だって無いわけじゃないです。じゃあ何故やめるのかといわれると苦しいものがありますが、自分が身も心も弱いからですよ・・・。

こんな僕でも会社の人たちは心配してくれ、更に、気にするなとまで言って下さいました。ただただ感謝しかありません。今は休んで体を治すことが最優先です。

posted by shige-cap at 23:03| 富山 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぇ(`Д`;)!!

ホンマに!?
Posted by カツノリ at 2007年05月07日 23:28
ホンマです。

近々正式に書類手続きをします。

体調の上がったり下がったりの波が激しいので、周りに迷惑かけられないと判断をしました。
Posted by shige-cap at 2007年05月08日 16:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40887699

この記事へのトラックバック
え!?美顔器が【980円】【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!?
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。