BS blog Ranking 人気ブログランキングへ ブログランキング 暇人幻想Evolution: 日記

2009年10月14日

忙しい

今月に入って急に忙しくなっています。やらなくちゃいけないこと、やりたいこと、いっぱいあります。全部いっぺんには出来ないので少しずつしていってますが、いつになったら落ち着くやら・・・。

ともあれ、ポジティブに行きます!!
posted by shige-cap at 22:48| 富山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

白山大賞典観戦

ウォータクティクスは負けましたが、アドマイヤスバルとアーリーロブストを絡めたワイドボックス馬券を買っていたので馬券は的中しました(笑)

それにしてもお客さんもたくさんいて見ごたえがありました!!オグリキャップの子供のアンドレアシェニエもひとつ前のレースに出ていて感激しました!!


DVDや輸入盤CDのプライスオフ開催中!!タワーレコード
posted by shige-cap at 23:52| 富山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

お楽しみ

明日は有休をもらって金沢競馬場まで白山大賞典を見に行きます!!3年連続なので楽しみです。

ウォータクティクスを見るのが楽しみだし、乗るのがローレルゲレイロでG1を勝ったばかりの藤田と言うのも楽しみです♪

早く明日になれ〜!!(笑)


馬券選定師
posted by shige-cap at 23:51| 富山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

10月突入

昨日から10月になりましたね。いよいよ秋深まっていると言う感じで寒くなってきました。といってもギャグは言っていませんよ・・・いや、ウソつきました、ごめんなさい。

↑が寒いというのは勘弁でお願いします(笑)

むしろ今、サプライズを見ているといきなり生放送中に競馬のスプリンターズSのCMを入れると言うのは司会が爆笑問題だからなのでしょうか?競馬好きですがあの強引さには違和感がありました。


ロリポップ!なら初心者でも安心!

ホームページ簡単作成 「ホムペロリ!」、「woopa!」

CGI簡単設置 「CGI CANDYBOX!」が無料で使えます!!

posted by shige-cap at 19:56| 富山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月30日

休日

今日は雨天の都合で仕事が急遽休みになりました。こんなの初めてです。

そこで、家でゴロゴロしたり本屋へ行ってマンガを買ったりしました。ちなみにデトロイト・メタル・シティの新刊を買いました。内容が過激だったりしますが、映画になっているだけあってなかなか面白いです。メタルのことはあまりわからないですが、理想と現実のギャップに悩む主人公の苦悩振りが面白いです(笑)




posted by shige-cap at 17:05| 富山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

ジャンプ

今日は午前に馬に乗って障害を飛んできました。調子がだいぶ良くなってきて、大会に出ても恥はかかないと思います。この調子をキープしつつ、更に上昇を目指して頑張ります!!

馬最高! 障害飛越最高! 調子超絶好調!


競馬が100倍楽しくなる!!競馬情報サイトの決定版!!
入会金・登録費・年会費【完全無料】!!

posted by shige-cap at 17:40| 富山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

昨日は昔からの友達が結婚し、奥さんも高校の友達と言うことで高校時代の友達が集まってお祝いパーティーをしましたぴかぴか(新しい)

学生時代と違ってなかなか集まる機会が無かったですが、今回は本当に良い機会でした。お祝いの為にみんなが集まりハジケる・・・。最高のパーティーでした手(チョキ)

次はいつ集まれるかはわかりませんが、お祝いじゃなくてもまた必ず集まりたいと思っています!!そう、必ず。


もしも定額給付金が100万円だったら・・・
posted by shige-cap at 20:44| 富山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

名作

昨日は午前から夕方ぐらいまで高山まで行ってました。山のほうへ行ったのですが、爽やかで空気も新鮮です。が、少々寒かったです。

夜は友達とカラオケへ久々に行きました。みんなガンガン歌うのでタジタジでしたがそれなりに頑張りましたよ(笑)

そんな友達の1人が「クレヨンしんちゃん」について熱く語っていましたが、僕も小学生の時にアニメを見ていて好きだったので、作者が亡くなったことが今でも信じられません。

名作が未完のまま終わるのは非常に残念ですが、未完だからこそ永遠の名作になるのかもしれないとも思いました。地元富山を代表する漫画家、藤子・F・不二雄の「ドラえもん」がそうであると僕は思っています。


あのボクシング世界王者内藤大助も愛用しているトレーニング器具。魅力的な肉体を手に入れたいならファイティングロード!!
posted by shige-cap at 11:13| 富山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

また別の友達と久々の再会

今日は小学校の頃からの友達2人と3年ぶりぐらいに集まりました。1人は来年結婚、もう1人は来年結婚するかも、と言っていました。

本当にラッシュですねぇぴかぴか(新しい)めでたいことですぴかぴか(新しい)

昨日は高校時代の友達と会ったのですが、仕事疲れで色んな病気を併発していてかなり心配になりました・・・。

時の流れは人を幸せにしたりボロボロにしたりしますが、それでも一日一日をしっかりと生き抜くことが大事だと僕は思っています。


A8.netのエントリー型広告でブログに記事を書いて報酬ゲット

posted by shige-cap at 23:51| 富山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

友達との久々の再会

今日は中学時代の友達2人と会って来ました。1人は結婚、もう1人は婚約中です。時の流れは早いもので。2人とも束縛以上に幽閉されていると愚痴っていますが、結婚の現実とはそんなものなのでしょうか。

一方で、僕はもっと体を鍛えた方が言いと言われましたあせあせ(飛び散る汗)まぁ、体力の無さは昔からですので徐々につけようと思ってもなかなかうまく行きません。

結婚したら体力も必要だし何より家族を支えていかなければと言うメッセージが込められていました。僕はまだまだ1人を楽しみます(笑)


ファイティングロード
posted by shige-cap at 00:24| 富山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

シルバーウィーク

いよいよシルバーウィークですねぇ。僕の予定は毎日がギッシリで忙しいですあせあせ(飛び散る汗)まぁ、忙しいのは良いことだということで。

遊びに行く予定が未定に近いのでどうなるやら。でも、都会から帰ってくる友達とも会うので楽しみですぴかぴか(新しい)


エステナードソニック
posted by shige-cap at 23:30| 富山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

慎重

今日はまぁ、昨日の今日なので運転には慎重に慎重を重ね、軽快に警戒をしていました車(RV)

水曜日ってど真ん中の折り返し地点なので疲れが出てくる頃ですよね。危うく立ちながら寝るところでした(笑)

あと2日行けばシルバーウィークですねぴかぴか(新しい)


オフィス用品通販サイト
posted by shige-cap at 21:42| 富山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

痛い初めての経験

会社の帰り道、いつもと変わらぬ普通の道を車で走っていたら・・・。いきなり道路脇から人が飛び出してきて止められました。そう、警察ですがく〜(落胆した顔)

スピード違反で捕まってしまいましたバッド(下向き矢印)時速60キロで捕まるとは・・・。小さな道でいつもと同じ感覚で乗ってしまう慢心がありました。

一応免許を取って6年、一度も違反で捕まったことがありませんが、遂に(?)初減点ですもうやだ〜(悲しい顔)さらば、ゴールド免許・・・。


無料のシーサーブログ
posted by shige-cap at 20:28| 富山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

筋肉痛

今日は一日中家でグウタラしていました。昨日の疲れが思ったより激しいです(笑)でも、夜は友達とご飯を食べに行って色々しゃべって楽しかったですグッド(上向き矢印)

明日からまたがんばりま〜すグッド(上向き矢印)


ネットショップ始めるなら【 Color Me Shop! pro

★かわいい!便利!ブログ感覚でお店をつくろう★

posted by shige-cap at 23:58| 富山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

山城を攻め落とせ!!

今日は友達と国指定史跡の「増山城」に行ってきました。山城の跡地なのですが、はっきり言って軽い登山でした。坂を上ったり下ったりで、かなり息切れしましたが、とても行き応えのある場所でした。

一の丸と二の丸は見つけたのですが三の丸だけわかりませんでした。次はそこを探しにリベンジすると友達と誓いました。

ちなみに増山城は上杉謙信が攻め落とした城でもあるのですが、そこを守っていた神保長職はとてもマイナーな武将だと思います。でも、信長の野望ではいつも神保氏を選んでいるので、神保氏の居城にゼヒ言ってみたいと思ったわけです。まぁ、ゲームに増山城は出てきませんが。

とても堅牢で上杉謙信も落とすのに苦労したと伝わっています。アレほどまでにきつかったので少し納得しました。



DTI Ubicプラン「メールアドレスだけを使いたい」を月額210円で実現!!

3か月無料お試しキャンペーン実施中!

posted by shige-cap at 21:02| 富山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

誕生日

と、言うわけで1つ歳を取りましたぴかぴか(新しい)

劇的に何かが変化したわけでもありませんが生まれ変わったつもりでよき人間になれるように努力していきますNEW

色々な人から電話やメールがあって嬉しかったですぴかぴか(新しい)周りの人にただただ感謝の気持ちでいっぱいになりましたぴかぴか(新しい)


ギフトカード3000円分・デザイン文具が当たるプレゼント
posted by shige-cap at 23:06| 富山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

サヨナラ

今日で今の年齢とサヨナラです。明日から新しい年齢になります。年月が経つのは早いもので(笑)

20代後半に突入してからいろいろな変化があると思ったのですが果たしてどうなのでしょうね。まだまだこれからです手(チョキ)


活きエゾアワビが1個500円!【ワールドシー】
posted by shige-cap at 19:07| 富山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

面白ゲーム・その後

何度かこの日記で触れた「ブラウザ三国志」ですが、領地が徐々に増えていき、今では村も作りましたぴかぴか(新しい)後は兵士のレベルアップも大切だし、内政も充実させなきゃいけません。

じっくりするゲームが好きなのでしっくり来ます手(チョキ)


ダウンロード不要、ブラウザで遊べるオンラインRPG



あなた自身の潜在的な「美」を引き出すチャンスが増える
posted by shige-cap at 19:13| 富山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

体調下降

どうやらカゼ気味のようです。今日は体調があまり良くなく、気だるさばかりがありました。

明日は少しでも良くなっていますように・・・。
posted by shige-cap at 20:00| 富山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

ジャンプ!!

今日は午前中に馬に乗ってきて、障害も飛んできました。いつもは最初の障害で止まってしまう悪い癖があるのですが、今日は一度も止まることなく飛ぶことが出来ましたぴかぴか(新しい)

この調子で目標である11月の大会に間に合うように頑張ります手(チョキ)
posted by shige-cap at 14:16| 富山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
え!?美顔器が【980円】【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!?

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

