BS blog Ranking 人気ブログランキングへ ブログランキング 暇人幻想Evolution: 日記

2008年09月19日

新たな挑戦

先日、20代半ばにしてスケボーに挑戦しました!!そして自分の体力の無さを痛感しました。

蹴って滑るだけとは言え、かなりの運動になりますねぇ。あっという間にバテバテです・・・。

でも楽しかったです!!
posted by shige-cap at 22:38| 富山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

先週も行きました

8月は行ける日に結構ボディーボードをする為に海へ行きましたが、その結果、体がやや絞れました。

でも、技を習得した友達はもっともっと絞れています(笑)ボディーボードは今まで知らない世界でしたが、これを気に徐々に広められたら・・・と密かに思っています。
posted by shige-cap at 21:37| 富山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

波乗り

また間隔が空きましたが、前の更新から何度か海に行って波乗りに挑戦してきました。

それでもなかなかうまく行きません。元々カナヅチなので苦手意識がどうしても出てしまいます。

友達は湘南仕込みの技でガンガン波に乗っています。僕は僕のペースで少しずつやるスタイルなので、マイペースに楽しんでいきます。
posted by shige-cap at 22:50| 富山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

趣味が増えると・・・

正直なところ経費がかさみますが、スノーボードにしてもボディーボードにしてもかなりの運動になるので、おかげさまで体重が落ちました。

もっと落ちてくれたら助かりますが(笑)
posted by shige-cap at 22:10| 富山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

趣味が増えた

去年の12月、友達の誘いで一緒にスノーボードを始めました。そしてその冬はたくさんスノーボードで楽しみました。

そして先日、同じ友達の誘いで今度はボディーボードに手を出しました・・・。雪の次は波とは、恐れ入りました。って、一緒になってやってる方もやってる方ですが(汗)

泳げないので恐怖感もありますが、それなりに楽しんでいます。
posted by shige-cap at 23:01| 富山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月30日

月1ペース

ブログの更新が月1になってますね(><)明日から7月、今年の下半期なので心機一転頑張ります!!

金沢競馬観戦ツアー第2回もとても盛り上がりました!!1500円ぐらいの配当を当てられたことがちょっとした幸せでした。

今度はそのメンバーで釣りに行ってきます!!
posted by shige-cap at 23:25| 富山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

かなり放置してました

4月から今月にかけて、バタついたりしていて変に忙しかったです。6月がどうなるかは・・・自分次第です。

さて、先日乗馬仲間の皆さんと、僕が解説と言うことで金沢競馬場まで観戦へ行ってきました。ほとんどの方が初競馬でしたが、皆さんとても楽しんでいて、この観戦ツアーは第2弾が早くも決まりました!!

I LOVE HOSE!!
posted by shige-cap at 22:12| 富山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

またまた久しぶり

だいぶお久しぶりになりました。早いものでもう4月ですねぇ。のんびりとしている場合じゃないです。

最近は首が痛くてたまりません。これにもわけがあるのですが、それはまた後日記すことにします。
posted by shige-cap at 22:55| 富山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

決意

もうすぐ、大学を卒業して1年になります。この1年は激動であっという間の1年でした。その間も色々な人との出会いがあり、そして僕にも色々な影響がありました。

仕事も色々あって辞めたりもしました。そして4月から僕はもう一度、この状態から新しいスタートを切る決意をしました。

具体的にはまだ伏せさせてください。でも、今再び学生気分に戻って学生時代できなかったことに挑戦をします!!
posted by shige-cap at 22:21| 富山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月29日

久々にして2月最後の日記

いや〜、今月もドタバタしていました。色々あってゼロからのスタートとなりました。

それでも、今もちゃんと働いているので、春になるともっと活発に行こうと思っています!!

今後に関しては色々な構想を練っていますが企画倒れにならないように頑張ります。
posted by shige-cap at 22:09| 富山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

不安

仕事が休みになってからはのんびりしすぎて逆に危機感が強いです。先の見えない不安があります。かなりきつい状態です。この状況をどうやって脱するか、ソレが今の課題です。
posted by shige-cap at 21:06| 富山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

ピンチ

先日、会社の社長が体調を崩してしまい、僕は無期限休業状態になってしまいました。働き始めてこれからと言う時に急ブレーキです。

何だか、モチベーションが下がっちゃいそうです。困ったなぁ。
posted by shige-cap at 22:34| 富山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

疲労中

最近は仕事が忙しくてグッタリしています。なれない仕事、力仕事なので心身ともに結構バテます。

それでも前進あるのみ!!
posted by shige-cap at 22:53| 富山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

仕事

先週末から仕事を始めて、明日で1週間になります。この1週間はひたすら働いて、そして体調不良と闘っていました。精神的ダメージがあって、気を抜いたらすぐに体調を崩していました。

まだまだ始まったばかりなので、まずは前の仕事の日数よりも多く働くことが最初のハードルだと思っています。ここで体調不良に負けたら今後も同じになってしまうので、飛ばさない程度に、しっかりコツコツとやっていきます。
posted by shige-cap at 23:22| 富山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

急な出来事

正月気分が一気に冷める出来事が2日前に起きました。昨日今日と凄く忙しく、心身ともに限界に来ているような気がします。

本来ならば、今日から仕事だったのですが、そのことで急遽欠勤となりました。しばらく心の整理をしたいと思います。
posted by shige-cap at 23:26| 富山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます!!

今年も暇人幻想Evolutionをよろしくお願いします!!

心機一転頑張ります!!
posted by shige-cap at 23:34| 富山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

年賀状

今日は昼からずっと年賀状を書いていました。毎年書く枚数が増えるのは人間関係が広がった証拠ですよねぇ。ちなみに来る枚数は書いた枚数より少ないです(笑)一応、メールで送ってくる友達もいますが、やっぱりハガキの方が嬉しいです。以前たまたま見たワイドショーでもそういうようなアンケートの結果でした。

異性の友達に書く時はラブレターを書くわけじゃないのに変に緊張しちゃいます(笑)

皆さんもドンドン書いちゃいましょう!!
posted by shige-cap at 23:10| 富山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

初の体験

昨日、今日と、友達とスノーボードに挑戦してきました!!友達も未経験なので、むしろその友達が言いだしっぺなのですが、それに付き合う形でスキー場に行きました。

それにしても、10年ぶりのスキー場、でもするのはスキーじゃなくてスノーボード。メチャクチャ緊張しましたよ〜。案の定、真っ直ぐしか進めないわ、変な方向に行っちゃうわで、転びまくってそこらじゅう痛いです。それでも今日は止まることがやっと出来るようになってきましたよ。

スキー場の食堂のおばさんがとても良い人で、レンタル料を割引してくれました。とってもとっても温かい人でした。

そのおばさんに、友達と僕がメチャクチャ息があっていて良いコンビだけど、端から見ていてとても不思議なコンビと言われました。僕と友達は全く気にしていなかったのですが、客観的に見たら20ちょいと30ちょい、男と女、チビと背がでかいという凸凹コンビなので不思議かもしれないですねぇ。

年明けにもまた2連チャンが決定しました!!寒い冬に熱いスポーツをトコトン楽しみます!!
posted by shige-cap at 00:36| 富山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

ゴッホ

昨日は風邪を引いてせきがゴッホゴッホでしたよ・・・。まさか有馬記念がビックリの結果になるとは予想外デース。

でも、仲間たちと騒いで焼肉パーティーをして楽しかったです!!
posted by shige-cap at 23:10| 富山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

スノーシーズン

ちょっと風邪気味ですが、もうすぐ有馬記念なのでそっちの熱は上げていきますよ!!(笑)

この連休明けに1つのチャレンジをすることになりました。その詳細はまた後日で。この季節にふさわしい挑戦です。
posted by shige-cap at 23:38| 富山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
え!?美顔器が【980円】【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!?

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

