BS blog Ranking 人気ブログランキングへ ブログランキング 暇人幻想Evolution

2009年12月09日

ピークがすぎた頃が狙い目

先日、カー用品店にてETCを格安で購入しました。そこらじゅうの店からETCが消えたのが懐かしいですね。

これでスノボ遠征のお金が少し浮きましたぴかぴか(新しい)










posted by shige-cap at 23:02| 富山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

発売決定!!

三枝夕夏 IN db Final Bestが1月13日に発売することが正式発表されました!!単なるベストではなく、新曲も入っています。ラストオリジナルアルバムに入れなかったのは・・・こっちにお得感を出す為だとは思いますが。でも、シングルが全部入っているので凄い曲目です

1.Whenever I think of you
2.It’s for you
3.Tears Go By
4.CHU☆TRUE☆LOVE
5.I can’t see, I can’t feel
6.君と約束した優しいあの場所まで
7.眠る君の横顔に微笑みを
8.へこんだ気持ち 溶かすキミ
9. 笑顔でいようよ
10. いつも心に太陽を
11. 飛び立てない私にあなたが翼をくれた
12. ジューンブライド 〜あなたしか見えない〜
13. 君の愛に包まれて痛い
14. 愛のワナ
15. Fall in Love
16. Everybody Jump
17. 太陽
18. 雲に乗って
19. 明日は明日の風の中……夢の中
20. 新しい自分へ変わるスイッチ
21. 雪どけのあの川の流れのように
22. 誰もがきっと誰かのサンタクロース
23. もう君をひとりにさせない
24. いつも素顔の私でいたい
25. 夏の終りにあなたへの手紙書きとめています
26. 青春の空
27. 吹きすさぶ風の中で
28. 飛び立てない私にあなたが翼をくれた 〜2010 ver.〜
29. Shocking Blue 〜2010 ver.〜
30.咲き誇れ
31.笑っちゃうね こんなにも好きで仕方ないなんて
32.忘れないで

個人的には、好きな曲である「飛び立てない私にあなたが翼をくれた」と「Shocking Blue」の2010年バージョンが非常に嬉しいです!!Shocking Blueは2度目のアレンジですね。

「吹きすさぶ風の中で」も前回のベストに入ってなかったのが納得できなかったくらい好きな曲なので嬉しいです!!今度こそこれで最後、This is itですね・・・。










posted by shige-cap at 21:07| 富山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月30日

的中

一応競馬の予想を別ブログにアップしていますが、昨日のジャパンカップは久しぶりに馬券を買いました。普段はを予想して、それが的中するだけで満足しているのであまり買いません。

昨日はオウケン、スクリーン、ウオッカ、レッドの4頭をワイドボックスで買い、3頭が3着以内に入ったので結果としてはワイドが全て当たったことになります。

600円が1700円になったので満足です。来週のJCダートと年末の有馬記念も購入をしようと思います。










posted by shige-cap at 20:31| 富山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

良いモノ

先日、友達がスピーカーを格安で譲ってくれたのですが、高性能すぎて使いこなせないと言う困った状況に陥ってます(笑)

説明書と闘いながら頑張って接続します!!そして良質な音楽を楽しみます♪

まずは・・・少し部屋も片付けないと(笑)













posted by shige-cap at 23:26| 富山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

聴いてみた

三枝夕夏 IN dbのアルバムをずっと聴いています♪今までのアルバムは聴き飛ばしてしまう曲もあったのですが、新作は1つも聴き飛ばさないくらいじっくり聴いてます。

しっとりした曲やノリノリの曲、言葉に言い表せないですが本当に良い曲ばかりです♪ますます解散が残念で仕方ありません。













posted by shige-cap at 22:49| 富山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 好きな音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

ゲット!!

明日は三枝夕夏 IN dbの最後のオリジナルアルバムの発売日ですが、本日CDショップにてゲットしてきました!!嬉しさと寂しさが入り混じっていますが、じっくりと聴きます♪













posted by shige-cap at 20:29| 富山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 好きな音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

ウワサ

三枝夕夏 IN dbのファイナルベストアルバムが1月に発売するそうです。ファイナルベストと言ってもベストは1回しか出してませんけど・・・。

13日らしいのですが、正式発表が楽しみです♪













posted by shige-cap at 22:39| 富山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 好きな音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

買いすぎ

最近本を買いすぎました。買いすぎてなかなか読み進んでません。じっくり読んでいきます。以上。
posted by shige-cap at 23:03| 富山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

予約

三枝夕夏 IN dbの最後になるアルバムを予約しましたCD勿論初回限定盤です手(チョキ)

早く欲しくてたまらないですが、それが最後になるのでまだ出て欲しくないような気持ちもありますバッド(下向き矢印)

ともあれ、発売日を待つのみです!!




posted by shige-cap at 21:06| 富山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

ふたつのスピカ完結

大好きなマンガ「ふたつのスピカ」が遂に完結しました。9年に渡る長き連載の中で僕は去年からハマったのですが、本当に面白く、感動的で、何度も泣きました。こんなに泣けるマンガもなかなかありません。

数年前にアニメ化をし、今年はドラマ化もしたこの「ふたつのスピカ」はずっと語り継いでいきたいマンガの1つです。ドラマDVDも必ず買います!!

ちなみに僕の中ではマンガ>アニメ>ドラマです。




posted by shige-cap at 16:41| 富山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 好きなマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
え!?美顔器が【980円】【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!?

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

